見出し画像

今日の子育て。〜散歩とは…

どうも、こめっこです。
最近、おかあさんといっしょが大好きです。
(あたしが…)
この話はまた書けたら…

***

ムスメちゃんがめちゃくちゃ歩けるようになりました。
家の中も歩きまくっているのですが、外もヨユーに歩けるようになりました。
しかも、なぜかあまり転ばないので、大変たすかっております。

ただ、道中も完全に歩いてというわけにはいかないので、公園までとかはベビーカーに乗せています。
そこから、公演到着後にいざ着陸っていう具合なのですが…
なぜかベビーカーを押したがるようになってしまいました。
結局両脇で抱いて、ムスメちゃんはベビーカーに
手を添えてベビーカーをあたしが押すという謎スタイルに…
ムスメちゃん本人はご満悦ですが…
散歩とは…

まだまだ暑いので疲労困憊なあたくしです。

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?