見出し画像

今日の子育て。~家族みんなロスってる。

ブロッコリーの離乳食を失敗した、こめっこです。

水加減やらかして、しゃばしゃばです。

ごめんよ。ムスメちゃん。

***

あと数日で自宅に戻るのですが、両親はすでにムスメちゃんロスになっています。

夫くんは、ムスメちゃん(それと、こめ)がいないロスになってるそうです。

ムスメちゃんは常にママロスです。←

あたしはと言いますと、実家を満喫してお昼寝もしまくった反面、夫くんが気がかりでもあり、ロスに挟まれまくっております。

ロスに挟まれて気付いたことは、とにかくあたしは幸せ者です。

両親がムスメちゃんをかわいがってくれるのは、あたしが大事にされていた証かなと思ってます。

夫くんもあたしたちがいないと、やる気が出ないらしく、それもありがたい話です。

ムスメちゃんはママを探しまくってくれ、愛おしいです。

結婚する前は、こういう幸せを考えることができなかった気がします。

思ってくれるひとを思える自分でありたいですね。

ムスメちゃんにも伝えられたらいいなと思っています。

では、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?