2023年秋公演キャスト・スタッフブログ⑬

あぁ笑えー今私は生音声入力でブログを書いています。間時間がないのでこういう方法を撮らせていただきます。すいません。日本語がおかしくても私のせいではなくiPhoneの声です。まぁなんとなくニュアンスわかると思うのでこれで行きます。テンプレート音読もえー、今回のブログテーマはえー10年来の念願と言うことですけれども、まぁ結構文句を言われているテーマでありまして、みんな10年前の話をし出すと言うよくわからない企画になりつつありますうわーすごいほんとに音声でブログが書かれています。今私は生音声入力なんか生音生生音声入力ってなんだえー少し話がそれましたが10年代の念願と言うことですけれども、私の10年代の年間はめっちゃ下手ですけど、忍者になりたいではなく宇宙に行きたいと思ってますあったなんか誰かも同じこと言ってましたねはい実は一時期宇宙飛行士になりたかったんですよもしかするとこれどっかのブログで同じこと書いたかもしれないうんまぁ宇宙兄弟を呼んで宇宙行きたいなーと思ったんすよねーどうもHIKAKINですどっちすごいなんかHIKAKINってカタカナじゃなくて6時入力されてるこれはすごい。笑。って言ったら句読点になる子子山最近宇宙飛行士選抜試験あったじゃないすかやんか。それで受かった人の学歴見て結局それ角ってなんだかんだ宇宙飛行士になる幅は広がったと言いつつ、結局残った2人東大卒だと思ったらなんかちょっと悲しくなりましたね。小磯さんがそのツイートを見たのを覚えているらしいです。流して差し上げてくださいって言われてしまいました。いやまぁでもこれは割と下手な方の念願で山何時集合やったっけ? 8時8時俺は8時えーっとじゃぁえー7時に起きるあーごめんなさいこれ明日の集合時間の話です。7時45分に家を出ますあぁ個人情報。。って言ったら。繋が入る時と入れない時があってなんか文章終わったと思ったら勝手に。つけたり何か何かわかってんのに付けないときとかあってお前もまだまだだなぁ。ほんとにいやこれむー編集なしで出すのはなかなかだなぁ。まぁね確かにかっこいい小田市民ブログで書けばいいから俺のブログなくても何でもいいを出してみってなんだよ私ってなんだよやばいやばいこれ結構面白いかもしれないえー今実行実行ちょくちょく張りながらこの作業しています。雲はぁーのどか 1行まぁね。僕はこの公園でまぁ一応ね引退と言うことなんですけれどもいやーやばい話すことがすごいないので今すごい適当に喋ってます。10年代の年賀思い出しました。もう一つやりたかったことそれがあれなんすよなんか大勢の前で歌うっていうのやってみたくてまぁライブ的な事を何かやってみたいんですよだから今回の工大祭でのど自慢大会エントリーしたんですよ。そしたらなんか普通に落とされてなんか悲しくなりました。なんかエヘとかあぁ多くてコミュ症みたいでやだなあ結構影とかとか中広分ですよ。割と律儀にいやそう考えると、人間の技術の進歩ってすごいっすよね。だって俺今声しか出してないですよ。いやこれマジでマジで音声入力ですかね080じゃなくて0じゃなくてどっち俺の番号合ってる9080って入ったなんだこれいやいや俺の番号080じゃないけどまぁ今回の公演は今ある作品をめちゃくちゃ下敷きに作ってて、まぁそれをねまだ赤しても面白くないのでまぁ主演ブログとかで何か音思ってるんですけど、今ゴリゴリ仕込み中です築港張りながらこの作業をしています。私は築港たらね。港作る方じゃなくてね。みや筑穂じゃなくて光を蓄える干すね。もうもういいよ適当すぎるよいや俺がしゃべってる内容っていうかお前の変換が赤すぎるよiPhone君やっぱ杯分で体お前と思います。よくお前は所詮イレブンなんだなぁ。まぁでももうこのiPhoneね。5年近く使ってるんで今更何か買い替えづらくてずっと使ってますけどまぁね1600文字超えました。原稿用紙4枚分位まぁねなんでこんなブログテーマにしたかと言うと、ちょっとちょっと真面目な話ですけど今回の物語前編と後編に分かれてるんですけどまぁ1つのテーマが救いなんですよ。山これは今言わないほうがいいかまぁもう文字になっちゃったんでどうしようもないですけどまぁまだね。所詮私も23年しか生きてないわけですけれども、いろんなことを経験してきて、今子ここにいるわけでね。ほんとにこれで引退なのかと思うとね。引退引退引退引退かと思うとちょっと寂しい気もするわけです雲なので今この子作品を皆さんに見ていただいてなんか皆さんの気持ちがちょっとでも何がすか読んでつめですよあそこそそちょっとまでってこれでいいですけどね。5列目着入れる可能性がちょっとあるんでパンクしたときにちょっとピタットだけしてもらえたらだいじょぶ子多分作業中でちょっと何話してたか忘れたん助戸あそうそうそそ真似皆さんの心がなんかちょっとでも明るくなったらいいなと思って書いてます。全然もう要領を得ない話なんですけど大流大丈夫株価今ひっくり返ったあぁ|に引っかかったのか危ない危ないなほんとに楽しんで、皆さんの感情が揺さぶられることを期待しています。

危ない危ないなほんとに楽しんで、皆さんの感情が揺さぶられることを期待しています。

すごい

っつったらすごい

つったら

した

って言うワードが入らずに笑

されていく

すいませんちょっと見苦しくなりました。えーちゃんとここから一2公演情報載せます。読み上げという事は、プレイです。ここからplay playじゃなくてテンプレです。急に英語になった笑笑

■すいませんちょっと見苦しくなりました。えーちゃんとここから一2公演情報載せます。読み上げという事は、プレイです。ここからplay playじゃなくてテンプレです。急に英語になった笑笑

■ ■ツイート白□ ■ □ ■ □ ■ □笑ちょっとテンプレテンプレがわからない。

 ■ツイート白□ ■ □ ■ □ ■ □笑ちょっとテンプレテンプレがわからない。

東京工業大学回東京喰東京工業大学、演劇、研究部、劇団、娘の予感2023秋公園もうだめだ「星の青年はauになった/au 6 =打った星の青年になった)「閉じるもうダメだえーっとあれ次何でしたっけ?

客東京工業大学、演劇、研究部、劇団、娘の予感2023秋公園もうだめだ「星の青年はauになった/au 6 =打った星の青年になった)「閉じるもうダメだえーっとあれ次何でしたっけ?

脚本、、、演出スペース藤井康典どっちこれ誰

日時10月28日土曜日昼ノー13時からと16時から。10月29日日曜日11時からとあともういっこ上下下何時でしょうか10 36通14時からですね。


日時10月28日土曜日昼ノー13時からと16時から。10月29日日曜日11時からとあともういっこ上下下何時でしょうか10 36通14時からですね。

場所東京工業大学大岡山キャンパスダブリューエル1201号室(9ダブリュー521講義室)特設舞台


大岡山キャンパスダブリューエル1201号室(9ダブリュー521講義室)特設舞台


アクセスアクセス線東急目黒線大井町線大岡山駅から徒歩10分これを覚えてます。あれこの次があらすじあらすじあ違う?

線東急目黒線大井町線大岡山駅から徒歩10分これを覚えてます。あれこの次があらすじあらすじあ違う

先にあらすじ

(あらすじ

(「星の青年は英雄になった)

1,000)

1970 1973年まずい。何だっけこの次東京の工場町東京東京の小町か小さなアパートすばる荘の203号室この部屋に住む青年は人間を嫌い、毎朝星の世界を夢見た。ある日青年は理想を願う。1人の宇宙人と出会う、これは、星の青年が英雄になる物語なるんだろう正解です。

絶対携帯キャリアになるんだろう正解です。

「「auは星の青年になった)「で

2002)「で

2023年2023年東京の工場町にあるスバル荘の203号室その部屋に住む青年は夢をあきらめ、無気力に生きていたある日青年は、復讐を誓う1人の宇宙人と出会う。これはauが星の青年になる物語

東京の工場町にあるスバル荘の203号室その部屋に住む青年は夢をあきらめ、無気力に生きていたある日青年は、復讐を誓う1人の宇宙人と出会う。これはauが星の青年になる物語

キャスト

味噌汁

キャスト

味噌汁、ファラオ90,000松原すみれ大沢外回涼介中島秀太間行歩上を上げて、いわば豊小磯達也桜


90,000松原すみれ大沢外回涼介中島秀太間行歩上を上げて、いわば豊小磯達也桜


舞台監督:久保三浦嫁

夜でも:久保三浦嫁

家でも子空ちゃんとやってますよ。えーっと演出助手:三浦耕平

舞台:三浦耕平

舞台美術ゴイゴイ、スー/ジョニー森永して

音響ゴイゴイ、スー/ジョニー森永して

音響見るあー自由、ら

見る、あー、自由、ら

照明明かり、福島

宣伝美術準備室わたあめ、牧歩来来/ギンヤンマ菜々子?

菜々子


政策:明日大丈夫大好網石川佳生メイクあぁ

だわ。一生メイク衣装: MWいやぁー、後なくて名前で参加しているんだい君は福島福島


: MWいやぁー、後なくて名前で参加しているんだい君は福島福島


メールアドレス:エムユーエスユーエムイーん何かはけの際入りませんそれいらないすか笑中なんかキャストが出にくそうだったからすごいなんかそもそもそのハゲの入り口がどこかわかんないみたいなことがあったからエムユーエスユーエムイーエヌおーわいおーけーエヌ@ジーメイル.com

エックス(9 Twitter)@エムユーエスユーエムイーエヌオーワイオーケーエヌ

いやーも(9 Twitter)@エムユーエスユーエムイーエヌオーワイオーケーエヌ

いやーもうこれ以上は何か音声入力東京からなりそうだなぁ。10時50通営業

※通営業

※今公園の公園時間は約90分です。(途中20分間の休憩を挟みます。アダメ20分じゃないです。10分です)@高円寺館まで来ました。ちょっと好立地のURLは口では言わないかなぁじゃぁもう

■□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


いやほんとにちょっと申し訳ないす。こんな形になってしまってブログが本当はもうちょっと真面目に過去のことを書こうと思ってたん助戸過去のことじゃなくてかっこいいことですね。書こうと思ってたんですけど気づいたらもう11時過ぎててそすねもう日が変わりますね。まだ私たち5日にますけどまだ全然子混み合ってますけど。まぁとりあえずこんな形でもブログかけてよかったっす。まぁ本ちゃんのはね春ブログでたっぷりは春じゃない子春じゃない終焉ブログだって秋そんな物騒じゃないです。そんな物騒なもんじゃないです。終焉ブログですもういいです諦めますいやもう一回終焉ブログもういいですうんまぁほんとに工大祭実行委員会の方々を始め今回は特にOBさんにいっぱい先に入ってもらったので何とか何とか明日本番にこぎつけることができそうです明日のまずだね。夏子がうまくいくことを祈りつつ、今日はまぁこの辺で筆を英筆を置く置かせていただきたいと思います。やまふる握ってないんですけどねしゃべってるだけですけどね。今日いやほんとにこれほんとに音声入力なのでこれほんとに音声入力なのでいやマジですよ。これは山こんなとこまで読む人いないと思うんで、最後まで何か一言ぐらい面白いことを子を大いやさすがにちょっとそういうのはやめましょ色が下がります。アイスいます様も言いたい事なくなってきたのでじゃぁ今回のブログはこの辺で終わりたいと思います。ご清聴ありがとうございました。チャンネル登録お願いします。どうもHIKAKINでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?