見出し画像

ダーニング完成!

なんだか金夜になると、急に夜更かししだす。

ゆえに土日は朝8時起床ののんびりスタート。

(働いてないのに、なぞの週休2日制笑)


それでもこれだけはやる!っていうのは決める毎日。

今週末の課題は、ダーニング完成。

欲張らずに、毎日こつこつ。

めっっっっっちゃかわいいやーーーーーーーん♡

(自分の作った作品を一人でまじまじとながめるのが、わりと好き笑)


毎日これと、ヨーヨーキルト(3〜4個)

それを習慣にしている。

読書みたいにインプットでもなく、

noteみたいにアウトプットでもない、

ただひらすらに頭を空っぽにしてチクチクする時間。

ちょっと瞑想と似ている、気がする。


2月に立てた(正確には2月14日に立てた笑)目標は、この4つ。

はやめに

ひろげる

かたちに

よはくも

1つ、かたちに なりました。


明日からはRYT200のシークエンス作り。

(実は300は終わっているのに、200の方の最終課題がまだ残っている。。。)

太陽礼拝って、ヨギ(グル)によって全然ちがうから、

道ヨガの古典式のやつを体に覚えさせるのは、ちょっと違和感。

でも ぼちぼちいこか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?