見出し画像

火星牡羊座入り

昨日、火星が牡羊座に入りました✨


牡羊座の支配星が火星なので親子のような関係で👩‍👧本領発揮できるとき💪✨

火星は火のエネルギー、男性性のエネルギーを持ち、牡羊座はスピード感があります。

やりたいと思っていたことをサクサク進めていけるとき♪
おっしゃ!なんかヤル気が出てきたぞ~💪💪✨
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も、今朝知ったことを早速アウトプット😄

9月くらいまで、逆行を含めたら約半年間続くということなので、意識してこの期間を過ごしてみるといいですね♪
情熱を持って前に進めるチャンスです✨✨

自分の中の男性性を使って自分を満たしてあげること。
ワクワクすること。
ハートが感じていること💗

自分の思いを行動に移して具現化していきましょう✨
よかったら一緒に楽しんでいきましょうね~😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?