見出し画像

9月のはじまり。

202009001

9月はじまりのひ。


レインドロップのセッションをさせていただきました🌈✨


施術前のカードリーディング(ご希望があれば無料でしています)では
今気になっていること、願望などをイメージし、カードからメッセージをもらいます。


感情のブロックがあった為に一歩踏み出せないでいたことがいただいたメッセージによって、自信が湧き前向きになることが出来たようです😊


潜在意識は本来の自分をよーくわかってるん💗
素晴らしいなぁ✨✨


メッセージから私自身も再確認できたことがあり、大きな学びとなりました。
そして最っ高~の流れで施術に入ることができたことに感動と感謝の思いです😊


施術後
「なんだか魔術をかけられたみたい」🧙‍♀️💫✨
「瞑想のよう」
「とても深いところ(潜在意識、精神面)に入っていく」
「あとに残る香りがすごくいい」
などなど…
嬉しいご感想をいただきました💗


本来の自分を取り戻したかのように目が輝き👀✨
キラキラしたお姿はなんとも美しいです✨✨✨
私はこの瞬間を見るのが最高に幸せ~😍


レインドロップ💧✨
ぜひご体験くださいませね☆
通常のオイルマッサージもぜひ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?