見出し画像

調整期間

寒の極み、大寒を迎え
季節の分かれ目である立春へ向かうとき

土用の期間、大きなエネルギーが切り替わる立春に向けて、体調を整えるタイミングです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?😊
まだまだ寒さも厳しいですので、どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね☕️💕

✼•┈┈┈┈•✼ ✼•┈┈┈┈•✼ ✼•┈┈┈┈•✼

風の時代に突入したとはいえ、200年以上も続いた地の時代の観念やあれこれ(笑)を完全に手放しすぐに切り替えることも難しく感じるのも仕方のないことだと思います。

でもきっと、あたまで考えている以上に、私たちの肉体・細胞は繊細にいろんな情報をキャッチしていて、さらにいうと魂そのものはすでに完璧✌️✨
ただありのままの自分でいることが今の時代を心地よく過ごしていくコツなのかなとも思います🥰

五感をふるわせて
からだの感じるまま
こころの思うまま

目に見えないものに価値が置かれる時代だからこそ
『 自分のからだとこころ(感情)が今どういう状態であるのかにしっかりと意識を向けていくこと』がとても重要になってきます。

自分のからだにそっと触れてみてください。

たくさんの感情を体感できる喜びは
とても尊く愛おしい。

この地球に生まれたことに対する
最大の贈り物なのかもしれないですね🎁✨

✼•┈┈┈┈•✼ ✼•┈┈┈┈•✼ ✼•┈┈┈┈•✼

【1月予約可能日】
24(日)、30(土)、31(日)
前日までにご予約ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?