見出し画像

studio musubi 感謝祭

studio musubi 感謝祭

これまでお世話になった方と

これまで足を運んでくださった方
またいつもInstagramを通して
応援してくださっている方
皆さんへ感謝の気持ちを込めて、
スタジオにて最後のイベントを行います

今回のイベントは特別に様々な催しを
ヨガチケットでご参加頂けます🥰❤️

ヨガチケットお持ちの方
チケットを利用して
気になるものがあれば
ぜひ体験してみてくださいね😊

楽しみにお待ちしてます❤️

またおもちゃのお譲り会を
開催します✨

スタジオにあるおもちゃ達

また、折りたたみベビーベッド
メリー、本棚も欲しい方は
連絡ください🤗

無料でお譲りします🤗

気になったおもちゃぜひ
お家に連れて帰ってあげてください🥰

◯おもちゃのお譲り会
◯アクセサリー購入

この2つは予約不要です♡ 

------------

開催者リスト
【おうちパンマスター しのぱん】さん
@shinopan_ouchipan 



【Mine】さん
@mine___accessory 



【Pono】さん
@ho_oponopono1203 



【まりカイロプラクティック】さん
@mari_chiropractic 


#千歳市
#ヨガスタジオ
#musubiyoga  
#感謝祭
#studiomusubi
#ありがとうの気持ちを込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?