見出し画像

コミュニティリーダーズサミット(CLS)三島らへん #1 開催しましたぁああ!!

開催テーマ:WE WILL ROCK YOU!!! 〜 コミュニティからの解放!!!

ちょうど1年前の道東での衝撃の出会いから、こうしてCLS三島らへんを開催できたことに改めての感謝を❤️!!!

総勢100名を超える、三島らへんのみなさま
三島外からお越しいただいたみなさまが、つながり混ざる
ROCKにコネクティングザドッツする場を!ということで開催した本会!

おかげさまで本当に奇跡のような第一回を開催することができました❤️
もう1つ1つのコンテンツを思い返すだけでも、胸が熱くなりますっ^ ^

参加くださった皆様!!!
応援くださったサポーターの皆様!!
関わってくださった皆様!
そして、個性派揃いの運営メンバー!!!!

皆さんで共創してつくりあげられたあの場は、本当に忘れられない素晴らしい場となりました❤️

CLS三島らへんが、自らのコミュニティから越境し、他者とのつながり・対話から自らのモノサシを捉え直し、また自らのコミュニティでその気づきを活かし行動変容していただく、そんなきっかけの場となったら幸いです。

1から手探りの中、運営メンバー一丸での設営!本当にこのメンバーでつくりあげることができて本当に本当に、ありがとう❤️

次回CLS三島らへん#2 は、2025年7月12日(土)に開催決定!!!!今から皆様、Save the Date!!!!再び、ここ三島らへんで、皆様とお会いできることを楽しみに!!!!
本当、待ってますからーーーー!!!

改めまして、
コミュニティリーダーズサミットin 三島らへん
開催できてよかったです!!
ご参加いただきありがとうございましたっ❤️

まだまだ言い足りないですが><
改めてのまとめは、また後日にアップさせていただきます!
まずは、取り急ぎお礼までっ!!!!

#CLS三島らへん
#きっかけはCLS
#CLS高知
#CLS道東
#CMCMeetup

集合写真家 武市さん!!三島らへんも撮影いただきありがとうございましたっ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?