じっと耐える時間との向き合い方

さくさく進む時もあれば、
何もなす術がなく止まることもある。

これまで、仕事で立ち止まることなくきたものだから
(夏は強制的に休みを取ったけど)

ここ2週間、
何もしてないのは、

私には耐え難い 笑


具体的に言えば、
何も生み出していないことが
時間を無駄にしている気がして、
辛い、、、のかな?

だから、この時間にできることを見つけようと、
図書館通ったりね、
事務処理片付けたりね、
気晴らしをしたり
いろいろ予定は埋めてみた、、、


でもぽっかり空いた仕事の時間は、
他の何にも変えられない
わたしの生き甲斐なんだよな。

この時間が空けば空くほど、
何も持ってない自分に戻る感覚。

何かにすがりたくて、
占いを見たりする自分がいたりね。

精神弱いから、保つのは結構大変😂
でも先の未来は明るいと、信じて!!

いつか歯車が動き出すはず!笑

もう、何度かこんなこと乗り越えたからね、
分かってる。


描いた未来が待ってること。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?