物件探しのその後。

8月に入り、しれっと自宅療養中です。
コロナの洗礼にあいまして、家族全員陽性。自宅待機に飽きてきたころです笑笑。

そのことはさておき、

お仕事の話。

コンテナハウスへの気持ちが萎えていた矢先の、
あの物件!!家から7分の好立地のところ!
その後はどうなったかというと、


7月の間に、そこの大家さんと
話をさせてもらいました。
(自分の中で覚悟が決まりました。)

7月いっぱいで前契約者さんが終わるので、
退去後に契約するという前提で、
話がまとまりました!
(めっちゃすんなり!😭感動)


そこから数日おいて、
旦那側の家族の承諾を得て(旦那が上手く説得)
コンテナ案はなくなり、

私の気持ちが願った通りの方向へ。

いざというときに、旦那さんが
サポートしてくれたおかげで、
歯車が動き出した!ようやく😭

長い長い暗雲がようやく、晴れたのにコロナによって、また動けません😂笑

8月半ばから、動いていこうと思います。
体力落ちすぎて心配🤣🤣


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?