見出し画像

これからやってみたい10のこと。

今日は縁起のいい日らしいので、
やりたいことを書き出してみようと思う。

①脱毛
今まで興味ないジャンルだったけど、
人前に出ることが増えてきたので。
綺麗にしたら何か変わるのか、試したい。

②インスタライブ
やってみたいと思えるまでにだいぶ時間がかかった笑 喋ることに苦手意識
があったから…
自分を表現出来る手段として、使ってみたい。

③クラウドファンデング
どれだけ大変なのか笑、
どれだけ応援が集まるのか、
興味がある!面倒臭いを味わってみたい!笑

④海外旅行
日本を出たことがないわたし。
むしろ出たくないと思ってたけど、
気持ちが変わった!
ベタにアメリカかヨーロッパを旅したい!

⑤家族旅行
こっちは日本国内で、家族と楽しむ目的の旅!海の見えるところがいい! 

⑥イベント企画
(そろそろ絞り出した案になってきたぞ笑)
これは、自分を試す意味で、いつかやってみたいと思う。

⑦2号店・姉妹店
店舗を増やすのが目的ではなく、
意志を受け継いでくれる人がいたら任せてみたい。任せられた人からすれば、
ローリスクで、独立できる場所が手に入る。経営についてもっと勉強できそう。

⑧商品化
ネットで販売できるような商品が
あればいいなぁ。

⑨野菜を育てる
自給自足が、出来たら最高!

⑩プロと仕事をする
学びたい。プロと自分との違いを知ることで、また道が見えてきそう!
そして、自分もプロに近づいてみたい!


以上、やってみたい10のことでした!!

近々、①と②はやるので
後の全部叶いますようにー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?