見出し画像

コンテナハウスと物件探しの話。

コンテナハウスの下見が終わりました!

その結果、
家の敷地に建てれることが
わかりました。

道幅が狭いのを心配していたけど、
トラックも入れると!やったー!

ただ、私の中でひっかかった点が…。

コンテナを建てる位置。

それが家の真ん前なんですよねー、
圧迫感半端ないんです。
狭い土地なのでしょうがないし、
条件に合うのがそこしかなさそうなんで( ;  ; )
妥協しないといけないよなと、
思っていた矢先、

別件の下見に行ってきました!

家から車で7分ほどで、
駐車場もたっぷり。
内装工事は必要ですが、まぁ
立地がいいので、回収は出来るかと。

眺めもまぁまぁいい!←ポイント高い
座敷もありイートインも可能!←カフェっぽくもできるかも

ただ、家族の理解を得るとこや、
隣にチェーン店のお弁当屋さんが併設していること、
家賃高めなこと、
などなど問題はあります。


私の気持ちだけで進んでいいなら、
絶対店舗の方を推しますが、笑笑

私の使命感など一旦置いて、冷静になって、
迷惑にならんようにコンテナ建てろと
いう人もおります。。。

面白い道に進みたいんですけど。
ね。


なんせ先の見えない道にいるので、
いつ開けるのかも、
わかりませーん笑

占いによると、
8月から良い運気になるんだったかな?
思ったとおりに突き進んでいいって
言われるんですが。

はーー、今は、弱気です。





この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?