見出し画像

無視するのは構わないが

嫌われるのは慣れてる。

全ての人に好かれようだなんて
そもそも思っちゃいないし、
皆んなに愛されてる人なんかいたら
不気味だ。
必ずアンチはいる。

ただ、そんなに私が嫌いで業務連絡さえ
取らないなら、
LINEを切るか、ブロックしてくれ。

先方に迷惑をかける事を
私情でするな。

と、言いながら、
大して自己主張しない私が
何故嫌われるか考えてみた。
原因は一つしか見当たらない。

どの派閥にも属さない。
迎合しない。

ゆえに、
落とせないと分かった先輩は
私のメンタルを落とそうとするのだが
1つ言っておく!

この仕事は常に個人戦。
メンタルが鋼どころか、私は
いくら叩かれても傷一つつかないダイヤモンド💎だぞ!

お客様のお心を安定に導く者が
既読スルーどころでまいると思わないでね❤️

見かけによらないと昔から言われてます。
お気をつけを。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?