見出し画像

じぶんをどう扱うかで、周りからどう扱われるか決まる〜じぶんを愛する魔法no6〜

わたしたちのせかいは

じぶんのイシキによって現実がつくられているからさ

じぶんがじぶんをどう思っているか、じぶんをどう扱かうか。

によって、外のせかいからの扱われ方も決まる

じぶんがじぶんに優しくしてたら周りからもたいせつにされるし

じぶんのことを責めていたら、周りからも責められる

じぶんのここが、嫌だなあ。とおもっていたら、

その嫌なところを、嫌だといわれる

周りの人のことばかり考えていたら

パートナーがほかの人みたりする

表面的におもいこもう!とするんじゃあなくて

イシキ。からそれを信じられているか。がだいじ

イシキがかわったら

しぜんと行動も、変わるよ

じぶんを、たいせつにしよう。優しくしよう。

っていうイシキになったら

思いつくいろんなことを行動してあげる

じぶんへのあいを、じぶんへの優しさを積み上げてあげる

気がついたら

まほうのように、せかいがかわりだすよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?