見出し画像

じぶんを愛せない、わたし。を抱きしめる〜じぶんを愛する魔法no1〜

じぶんを愛せない。が悩みだったわたしが
おおきくかわったのは

「じぶんのことが嫌いだった」ことを認められたことと
「じぶんを、愛せないわたし」も含めてじぶんを愛する。と決めたことだった

かわりたい。変わりたい。
じぶんを、あいせない。ことがあまりに
苦しすぎて
じぶんを愛せないじぶん。をずっと
否定してきていたけれど

そんなじぶんを
抱きしめられたとき、
あ〜わたしはわたしのことが嫌いだったのか!と
気がついたとき
なんだかとても、安心したのを覚えている

わたしを愛する。って...
愛する。って受け入れること
丸ごと。

愛そうあいそう。として
あいせない、わたし。を
排除してしまっていたんだよね

そのまんまに
受け入れあいしてあげることで
わたし。になってゆく

*

*

*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?