見出し画像

見つけてくれてありがとう

はじめまして。
今回このアカウントを立ち上げたことには理由があって。読んでいただけると嬉しいです。

世の中にはたくさんの情報があって、
何が正解で、何が不正解なのか
何が本当で、何が嘘なのか

何を信じて
誰を信じて
生きていけばいいのかわからない

今の社会は生きづらいなと感じる人がたくさんいるんじゃないかなあと感じています。

わからないことだらけの息の詰まるような世の中だけど、明日は少しだけ信じてみようって思える世界を。
ほんの少しだけでいい。明日に希望を持つことができる言葉を今あなたに届けたい。

もし、今この瞬間に誰かが辛い思いをして暗闇から抜け出せないでいるのなら
すぐそばにいって、1人じゃないよ、だいじょうぶだよって伝えたい。だけどそれには限度があって。


だから、このアカウントを通して
誰かにとっての安全地帯になれたら。
少しでも寄り添える時間になれたら。
そんな想いでつくりました。

言葉のおまもりを1人でも多くの人に届けられますように。



見つけてくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?