見出し画像

怖い夢見た

体育祭で何人かと謎解きやってたら乱入してきた
全身緑色に染めた男の子
先輩が必死に叫んで宥めながら逃げてこっちまできた
高三ぐらいの見た目
走ってるんじゃ無くて、地面に這って腰を捻らせて移動している
1人の女の子の名前(覚えていない)をずっと叫んで、探している様子
クラスみんながいる教室に逃げ込んだけど、特定の人をマークして追ってくる
私もその1人だった
その子が追ってきて、「〇〇(探している 女の子の名前)探すの邪魔しない?」って聞いてきたから答えたらめっちゃ笑顔で頷いてどっか行った
でもその子が癇癪起こして叫んでいるのが数秒おきに遠くで聞こえる
夢の設定では、その学校で文化祭をやると高い頻度で出る怪異らしい
マークされた1人がめっちゃ早くて、逃げ切れていた映像が話題になった年もあった
今年も起こったので全生徒帰宅ということに
帰り際、階段降りながらも物凄い速さで追われる
校舎出たと思ったら校門に足開いて立っている
どうやら瞬間移動ができるらしい
通り過ぎる時に囁かれる「誰も〇〇探してくれないんだ」などの言葉
黙って通り過ぎても十数メートル先にまたいる
途中で、隣を一緒に歩いていた人がいたたまれない様子で声をかけた
「一緒に探すよ」
そこからその人も緑色になっていく
伝染していく緑色の笑顔
逃げなきゃと思い走ったら、その先に居た別人がペットボトルに入った緑の液体をかけてきた
転んで避けたら後ろの人たちにかかって
後ろから悲鳴が、
っていうところでさめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?