見出し画像

1日中作ってられる

今日は仕込みの日。前もって、そう決めていたから、ずっと厨房に籠もって、自分のペースで料理していました😁

AM9:00〜PM16:00
この間、ほぼ立ちっぱなしです(笑)むくみやばいです😂
でもなんでか、この時間がすごく好きで、贅沢な時間に感じるんです。
イベントがあると、これの2、3倍ぶっ通しで作業しますが🤣

疲れるけど苦じゃない🤣

でも家庭で作る料理はそこまで好きじゃないです(笑)その違いは一目瞭然…

反応をもらえること

何もリアクションがなければ、私は多分お弁当続けられていない。(早々に他へ就職し直すだろうな😂)
家族の反応がまぁ、薄いんです😂それはさておき(笑)

これまでに、何度もお客さまから優しい熱いメッセージをいただいていて。
それによって、続けてこれているし、
気持ちが途切れることがありません‼️

この道に進んで良かったと、心から思います✨✨

自分は、責任ある立場に立っていて(食中毒等の危険をはらむので)、真面目過ぎるくらいに、料理に向き合ってないといけない。

ま、そんな、いろんな事を抱えてはいても、
楽しんで作ってますので、
引き続きよろしくお願いします🙇‍♀

再開後の気持ちをまとめてみました😁

ではまた✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?