見出し画像

パートナー探し中

自分と向き合ってる時間がこのnoteの時間なのだけど、誰にも共感されない悩みもまた、ここに書くことで拠り所になっている。

今の悩みは、仕事のパートナーがほしいということ。仕事における信頼できる人。協力的な人。

今の私、結構尖ってるので口調がきついと思うけど(自覚あり)、尊敬できる人の言うことには流されやすい。ストイックな人を尊敬しがちだから、自分もそうなりたいんだと思う…

うーん、真面目すぎるんだろうな🤣

実際、近くにいる人にまで、あれやこれやと求めてしまって、結果的に居心地悪くさせてしまうことも多々…。そんなんじゃ、パートナーなんぞ一生現れんだろうけど、お父さん的包容力を持った人ならいいのかもしれない!(笑)←占いで言ってた!

来年はひょっとしたら誰かと共に歩んでいるのかな🤔どんどん違う景色を見ていきたい‼️

これも、書いてれば、口に出していけば、

叶うはず!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?