見出し画像

私が指標にしている人の話と、夫婦間の話。

角がたつから大声で言えないことというのが自分の中に溜まってきていて、ちょっとここに出してみようかなと。

ちょっと、いや結構気の強い自分が出ちゃう予感ですが、これも今の感情なので、記録ということで(笑)

最近、自分のお弁当活動は休みですが、次の再開に向けて準備を進めているところで、インプットに時間を注いでいます。

でも自分のひとり時間てあんまりないんです。1日の限られた時間、いつ遮られるかわからないわずかな時間に、インプットして、アウトプットまでいけたら花丸👍❤️(子育て3人してるので)アウトプットは主にスマホ作業なので、結構四六時中触っているので、そこは直さないと…😱

休みといえど、頭にはずっとお弁当や料理のこと、宣伝広告のこと、考えているわけです。私は頭良くないので、頭いい人の意見を取りいれてるだけ🤣

その、誰から情報を取るかで、大きな違いだなと思うんです。(ここから本題)

ここから先は

1,186字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?