見出し画像

自分で絵を生み出して、描ける人ってすごい

今日久しぶりにお会いした、絵描きの女性が魅力的で、すごーく尊敬する方なんです。

私は、誰でもかんでも褒めるタイプではないんですが、
相手を知っていくにつれ、あっ✨っと惹かれる部分があれば深みにハマる😂
そのお相手は、芯がある女性に多い✨

なんだろう、女性のまっすぐなところというのか、
純粋に楽しめる心ってすり減っていなくて、
大人になってもキラキラ輝かせている人がいるんですね🤔

私は、絵が好きな方で得意な方ではあるんですけど、
絵描きさんのレベルというのは、もう…
ほんとにすごい…

ただ描くだけじゃなく、何を求められているのか、何が込められているのか、
表現として、見て伝わるものを
完成させるんですよね!

そこの葛藤、苦労、苦悩は、きっとひとりで抱えて乗り越えてきていて、
あーーー、
もう、尊敬でしかない!!!


そんなふうに刺激をもらう。


周りからの刺激を、
私の栄養にして突き進む。

ここ1週間で1月分の働きをした、
ような気がするけど、
まだ余裕はある。 
栄養が満ちてるおかげかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?