見出し画像

お気に入りの場所

人がたくさんいる有名な場所よりも、自分だけが知ってる場所に出会いたい‼️
発見するまでには、いろんな嗅覚を使うし(匂うわけじゃないけども)、
時間も余計にかかるけど、
特別な場所に感じれるのがいい。

またしても、お気に入りの川へ来ている。

コロナがきてからというもの、
人との距離感がちょうど良くなったと感じる。わたしは。
元々、コミュニケーションが得意ではないからだと思う。
自分のペースで人に会い、自分の時間も大切にしたい、
やっぱ主体は自分だから。

ただ、
パワーをつけたい時、人に会いたい。しゃべって笑って食べて、
やっぱ、
人と過ごすのは最高だなぁと思う(笑)

どっちの時間も、味わってみたから、
どっちもの良さを知る。
同じ場所で、立ち止まってたら良さ見失うとも言える。

なんか、そんな事を考えてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?