見出し画像

不安定でいることが成長への近道?!

何もかもが、2周目に入る。

私は、また1年目同様、お店での販売とイベント出店を続けていく、だろう。

ただ、今年はちょっと見極めたいタイミングでもある。

どっちの方向へ進むのか、しっかり

自分と向き合い、周りもみながら。

同じ環境にぬくぬく居座れるとは思っていない。

たった1年だけど、舞い込んできたチャレンジには真っ向から挑んで、自分なりに納得いく結果になった。経験をしたあとには、それ以上の経験を積めるチャンスが舞い込んだり。そういう、体質にもなってきたのか?😂

先月まで、仕事のキャパいっぱいかもーと思っていたけど乗り越えれたから、

まだまだいけるじゃん!自分!笑

なんて。🤣🤣

伸びしろを強引に作ってみて。

まぁそんな、

不安と隣り合わせな日々が

1番成長出来るんじゃないかなって、ほんと実感する。

しかも、それをお客さんがインスタを通して、見守ってくれるから、私はひとりぼっちじゃないし🥰

結論、

どっちに転んでも、その経験が活きる環境だから、不安定でいることって大切!

若くない自分だからこそ、限られた時間を大切に!生き急いでる気持ちが今日の文章に出ちゃったな😂






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?