見出し画像

ひとつ夢が叶ったできごと。

一周年を迎えることができた、11/6。

この日初めて、

県外からお客さまがきてくれた!

なんと、片道2時間半をかけて。

お弁当を買うためにきてくださったと聞いて、

泣きそうになった😭(人前で泣けないたち)

実は、そのことを知る前に、私はしでかしてしまっていた…

こともあろうに、お弁当を間違えて他の人へ渡してしまっていたのです💦

県外からのお客さまに、そのことを伝えて待っていただけるか聞いたところ、

顔色を変えずに「待ちます!」「何時に来ればいいですか?😊」と…

(え…神かな?)

ありがとうございます🙇‍♀とお言葉に甘え、

急いで炊きたてのご飯をよそい、

もちろんおかずも多く詰め込み。

一周年記念の日ドリップコーヒーもお渡しして、お味噌もお付けして、

私の気持ちもそこでようやく晴れやかになった時、

お客さまから

「〇〇県から来ました、なので30分待つとか全然出来ます😁」と。

え!え?!

(やばーい嬉しすぎるーー😭)

さらに、

推しのライブに行く感覚で来たって、その女性のお客さまが言ってくれたんです😭

ここだけに書きますが、

ずっとずっと、私には秘めていた夢があって。そこに行くつく第一歩として、県外のお客さまに知ってもらう‼️そのことが、目標であり、夢でした🙏❤️

(深くは書きませんが、野望はおっきく持っています🤣)

ただ、そのことを口にした次の日に、本当に県外のお客さまがきてくれた事が、不思議でたまらなくて。たまたまなんだろうけど、

私の中で、第二幕がスタートした感覚があります。二年目、もっともっと、料理にのめり込んで、美味しいと思ってもらいたいなと、

闘志メラメラです(笑)

さらに面白くなってきました❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?