見出し画像

昨日出来たてほやほやの、私の新たな夢。

それについて、インスタで、ずらーーっと書き綴ってみたけれど、投稿はしなかった😂

ひとつだけひっかかる所があったから。今言うのは、角がたつかも、しれない。

私が、発信している内容に100%賛同してくれるわけじゃないから、誰に言うか、どこで言うか、来たるべきタイミングまでは公にせずに。

だから、ここでは言ってしまおう(笑)

夢は、自分のお店を作ること!

ここから妄想話↓

景色もばっちりな、2階建てとか。もしくは離れの個室があるといいな。

1階では地元の顔なじみのお客さんが座ってて、

2階や離れは予約制で、若い世代からマダムに🤣ゆったりと、非日常を楽しんでもらう。

食べてもらうのは、やっぱりわっぱ弁当で✨膳にのって、お味噌汁とお茶と温かいお弁当が運ばれてくる。お茶はハブ茶を推す👍

(妄想がリアルに浮かびすぎて、ちょっと怖い🤣いや、かなり笑)

私の思いをまだ付け足すとするなら、

それがスポットとして成立すれば、町にも貢献できる。雇用も生める。伝統を守り抜く人達のことを、私も守りたい。


さぁ、

そんな夢のはじまりはじまり❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?