見出し画像

【あんスタ】推しがザ・ステージに出るって知ってから動機息切れがひどい

連投失礼します!

世間的には5月の中頃に情報が出ていたというのに、自分は一ヶ月遅れの今頃になって【七種茨がザ・ステージに出る】と知った女です!!!!

正直最近はオタク的な活動もしてないし、友人たちもオタク活動辞めてたりで、情報が得られないんですよ……ツイッターも私辞めちゃいましたしね……

最近またツイッターしようかな?と思ったら電話番号登録しなきゃならんと言われて、隠れオタクな自分にはハードルが高すぎてツイッターはもうできないな……と諦めている所存です。

そのぶんこちらをオタクオタクした日記というか記録にしていこうと改めて思いました!!!

そんなこんなで、七種茨ですよ………彼は私の最高の理想の旦那なんですよね………

あんスタは他のキャラもたくさんかっこよくてみんな大好きなんですが、結婚ってーのは私にとって相手は尊敬できないと一緒に暮らせないんですよね。結構自分が頑張ってアレコレしてしまうタイプなもので、相手にもある一定の頑張りを求めてしまうというか。特に仕事の面で自分はかなり頑張るので、その自分が頑張ってる分野で一歩先を行くというか尊敬できる部分がある人には惚れてしまうんですよね…!!なので、七種茨はアイドルとしても努力してるけど裏側の会社経営とか戦略を巡らせてるところが大好きです………そしてギャップのプリン好き………たまらん………


もともとあんスタは守沢千秋推しでして、いまもずっと大好きですが、

彼の場合は少し自分と似てる部分があるので応援したくなるという感じが強く(いやちあきの足元にも及ばないけども!けども!根本のなんとなくがね、考え方とかがわかりすぎてというニュアンスですよ、なりきりとかじゃなくてね)、七種茨は尊敬しててその尊敬からの崇める感じになってます。


は〜七種茨に会えるのを楽しみにダイエットがんばろ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?