【ダイエット】地道に頑張る、推しに会うその日のために……(チケットご用意されますように)

本日も精一杯働いて、立ち仕事が長かったので足がダルダル〜でした。

帰宅して骨盤矯正ストレッチ動画見ながらストレッチして、その後は勢いで

足パカ→筋トレ(腹筋)→ダイエットダンス

で汗だくになってお風呂に入りました。

そして今現在久々にテレビを観ています。

最近はテレビを観ることもほぼなくて、テレビを捨てたいな〜と思ってるくらいです。しかし母親がテレビ好きなもので、捨てるに捨てられない…(こればかりは仕方ないですね〜)

私はあまり物を持たないタイプでして。ミニマリストまでは行かないですが、多分シンプリスト、だと思います。ゴチャついた部屋が苦手で、常に効率的に動けるように不要なものは手放し、整理整頓しては自分の居心地の良い部屋をキープするようにしています。

昔コスプレしてたときは、衣装やヅラは多かったですが、その他の持ち物は少なかったです。引っ越しのときに7割コスプレ関係・1割普通の服・2割生活必要な家電など、というような割合の持ち物でした。

なので、今はコスプレしていないので、引っ越すとなるとすぐに引っ越せます(笑)7割のコスプレ関係の荷物がなくなったから物凄くスッキリしてます。(笑)まぁそんな感じであまり物欲は無いです。

最近もあまり欲しいものはなく………あっ、欲しいもの一つだけありました。お金ほs


さてさて!部屋の不要物だけでなく、身体の要らないもの(贅肉や不健康)ともサヨウナラせねば!ですね!!

よぉおおおおし!推しに会うまで頑張るぞ!!!



久々にテレビを観てて、乃木坂のメドレー観て「はぁ〜みんなかわいいなぁ〜」とニヨニヨしてたら最後にファンの皆様からのメッセージに目頭熱くなりました。10周年おめでとうございます!(最近涙腺ゆるゆるやからファンの熱い気持ちに涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?