【足パカ筋トレ】毎日足パカしてたら太ももが4センチ痩せてた。

おはようございます。

いやはや、驚きました。

足パカ筋トレの動画を見ながら一日20分くらい足パカをしてるのですが。足パカはじめてそろそろ10日くらい経つのですが………マイナス4センチてすよ……何がって太ももがですよ………びっくりじゃ………

たった一回で結果がでる!とうたってる動画に関しては「いやいやwwそんなわけないやろwww」と若干信じてない節のある自分ですが、そうは思いつつも(ほんまに一回で結果出たら最高やな…)と、淡い期待をしつつ………その動画を見ながらしてたわけですがやはり一回で結果出るほど甘くなかった(笑)

しか~し!

その後は地獄の足パカ筋トレ動画と、地獄の11分筋トレダンスを毎日してまして!昨日で10日!

太もも〜〜〜マイナス4センチて、おま〜〜〜〜!まじか〜〜!!とんだけ脂肪蓄えてたんや私の体〜〜〜!!!

体重は1キロくらいしか落ちてないけど(笑)体重落ちていくのも数値化されると嬉しいものですが、太ももとかウエストが鍛えられて引き締まっていくのは最高に……嬉しい…!!!

健診後に体鍛えますわと職場で話してたら、筋トレ好きな先輩が筋トレメニューくれたので、それも昨日から追加でしてます!

先輩がくれた筋トレメニュー&ストレッチ、

動画見ながら地獄の11分筋トレダンス、

動画見ながら地獄の足パカ筋トレ動画、

上記3つは毎日するようにして、これからもがんばります!


すべては七種茨に会うために!!!!!茨に会うときは自分史上最高ボディで!!!!必ずや!!!!!!会いにいく!!!!!!!!!!(オタクの叫び)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?