見出し画像

明るい悩み相談室 Page.30

-悩-

はじめての相談がとても下品なことで恐縮です。
しかしわたくしにとっての一大事ですのでどうか聞いていただきたくお願いいたします。

昨晩のことです。
トイレにいきまして、何か様子が変だなと思いまして便器を確認しましたところ、うんこが透明でした。
それ以降は問題なく、透明だったのはその一度きりです。
死ぬ前の予兆でしょうか。
(60代男性・鯛造さん・日本在住)

-A-
不思議な世界に迷い込んだような気分になりました。
興味深い相談、ありがとうございます。

それにしても気になりますね。
透明なうんこを目視できているのはなぜなのでしょうか。

透明だったら目に見えないはずなのですが、ぼんやりとそこに何かある感じという意味なのか、棒かなにかでつついてみることによって透明なうんこを確認したのか、認識の方法が難しいですね。

それとも、出た感じだったのにそこに何もなかったということでしょうか。
もしそうだとしたら、出た感じだったけどまだ体内に留まっていたという勘違いで、透明なうんこがでたわけではないかと思います。

僕自身、出た感じだったけどパンツを確認したら無事だったという経験が何度もあります。
けどあれは実は無事ではなく、パンツに透明なうんこが付着していたのでしょうか。
そうだとしたら怖い話ですね。透明なうんこによるパンツの汚れはどうやったら取れるか僕にはわかりません。

いずれにせよ、こんなところで相談している場合でなくすぐに病院で検査してみるのが賢明かと思います。
胃腸の検査もそうですが、念のため目の検査もしたほうがよいかもしれません。
なにかしらの影響で透明なものを認識できる能力が備わってしまったのかもしれませんので。

それにしても透明なうんこって水で流れるんですかね。
流れたかどうかどうやったら確認できるんですかね。
疑問が付きないですね。続編を待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?