見出し画像

明るい悩み相談室 Page.24

-悩-
困っていません。

オークションで欲しい商品がありました。すでに4年前に製造中止で超人気の商品です。
それを無事に落札しました。
そこまでは良かったんです。
そこから出店者様と取引して、商品を発送しましたとの連絡を受けました。
そこまでは普通ですよね。
発送連絡の翌日に届いた商品は、なんと希望通りの商品で、思ったよりかなり状態がよいものでした。
そのため、出品者様を非常に良いの評価をしました。
その後の話です。その商品を使っていると、とても嬉しい気持ちになりました。以前からずっと欲しかったので、幸せな気持ちになりました。

オークションっていいなと思います。
(50代男性・落札者さん・岩手県)

-A-
なによりです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?