布団露出

用意するもの
・なし

場所
・自室

指示内容

課題】
1.全裸になりなさい。

2.部屋のドアを少し開けて、掛け布団を全身に掛けなさい。

3.心の中で30秒数えたら、例えどんな状況でも足元から腰辺りまで掛け布団をめくりなさい。

4.そのまま10秒間下半身を明るい部屋の中に曝け出しなさい

5.10秒過ぎたら掛け布団を戻してもいいけど、物足りない変態はそのまま膝をたてて、さらに10秒間M字開脚をしなさい。

ドMなアナタには簡単な課題だったかもしれませんね。だけど
もし、露出している間に人が入ってきたらアナタの変態な性癖がバレてしまうかも知れないですね笑笑

【注意】
※一度始めたらやり遂げること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?