見出し画像

【徳島市】佐古蒲鉾店

どうもムッシュです。

本日紹介したいお店はコチラ💁‍♂️
佐古蒲鉾店さんです!!

と言いましても徳島では超人気のお店で、よくヒラ天目当てにお客さんが行列を作っています。

外観はこんな感じです。

土曜日に尋ねたので、もっと並んでいるかと思いましたが、運良く直ぐに購入できました。

場所はコチラとなります。

と言うことで買ってきました!!

とりあえず絶対にやって欲しいんですが、沢山買っても1枚だけ別で包んでもらってください。
出来立て熱々のは2割り増しで美味しいです。

それではいただきます。

触って分かるフワッフワのプルップル!
熱々をひと口齧るとすり身の美味しい味わいが鼻をフワリと抜け…
うまぁああああああああああああああい!!

ひと口食べるともう虜です、飲み物かのように一瞬で無くなってしまいます。

ちなみに冷えたヤツはそのまま食べても美味しいのですが、フライパンで軽く炙り醤油や一味で味付けして食べるのが絶品なので、是非機会があればチャレンジしてみてください。

最後にコチラのお店、昨年7月末までは西かまぼこ店という名前でしたが、オーナーが変わり8月より佐古蒲鉾店となっています。
とは言え味も値段も昔と全く変わりませんので、安心して尋ねてみてください👍

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?