見出し画像

大晦日だしやっぱりステーキ!

どうもムッシュです。

大晦日ですが本日も仕事!!
ボクに仕事納めなんか無いんです…🤚
と言うことで、昼飯ぐらい贅沢に!!
お肉様を食べてきました。

場所はコチラ!

徳島駅の地下にあり前から気になっていた、やっぱりステーキです!!

と言うことで人気商品っぽい、ミスジ肉150g1200円を注文してみました!!
ちなみにご飯、サラダ、スープはおかわり自由となります。

若い人には嬉しい食べ放題ですね!

またご飯は白米だけではなく、黒米も用意されています!(写真は白米食べた後におかわりしました)

ご飯などをお皿によそい、椅子に座ったら早速到着しました!!
短い昼休憩には嬉しいスピード感です。

ドーン!!熱々の溶岩プレートに置かれ、ジュージューと食欲をそそる音を奏でています。

ナイフでカットしました。
美味しそうな美しい赤身肉ですね!!

味付けは自分の好みに合わせ、卓上にあるソースやスパイス、薬味を付けて食べます。

うまぁあああああああああああああい!!🥰
色々な味を楽しめるので飽きもこず最高です。

と言うことでご馳走様でした。
もう少し多くても大丈夫かな?と言う量でしたが、昼からも仕事がありますので丁度いい感じでしょう!🙆‍♂️

最後に残念なお知らせですが、コチラのやっぱりステーキ徳島駅クレメントプラザ店!!
1月9日で閉店となります。

もし徳島にお住まいで行ってみたいという方は明日1日は休みなので、それ以外で早めに行ってみてください!!(徳島県内にはこの1店舗しかないです)

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?