見出し画像

やっちゃった…

どうもムッシュです。

昨日…

ついに…

noteの更新をうっかり忘れてしまい。

連続記録64日で終わってしまいました…😞

いつかやるとは思ってましたが…悔しいです!!

とまぁ〜やってしまったことは仕方ないので、コレからはゆっくりネタができた時に書いていこうと思います。

特にネタがなくても無理やり書いてましたからねw

今後ともご贔屓にお願いします。

ちなみに昨日釣りに行きましたが。
今年初のボウズでした😞

ダブルでショックですわ…

長〜いとろろみたいな藻は釣れたんですけどねw

と言うことで!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?