見出し画像

毎月1つ新しいことやるチャレンジ

無想りんねです。最近は体操着を着たけもフレ娘の絵しか描いてないです。困ったね~

画像1

こんな感じ

さて、ぼくがいつもライフハックやモチベ維持のメンターにしている、ヒップホップトラックメイカーの観音クリエイションさんという方が実践されている「毎月1つ新しいことに挑戦する」プロジェクトにメッチャ感化されまして。ぼくもね、パk...お手本にしたいなあ~と思ったので、やってみることにしました。10月から

観音クリエイションさんのブログはこちら:https://kannnonn.com/

<<やってみたいことリスト>>

・オンライン英会話(DMMを検討中)

・スケボーデザイン作成(あと乗るのもやりたい)

・Skeb開始(ピクシブもリクエスト機能オープンしたみたいなので、比較してからはじめる)

・映画視聴年間150本達成(9/30現在123本)

・服デザイン作成(けもフレ系)

・VAPEやる

・英語以外の言語習得(中国語かイタリア語がいいな~と思っている)

・本物のフランス料理フルコースを味わう

・アイスランドに行く

・耳かき専門店に行く

・指笛の習得

・マジのコスプレする(タイリクオオカミおねえさんになりたい)

・VJできるようにする(イベントにも参加したい)

今パッと思いつくのはこんな感じ。特に英語とスケボーは去年からやりたいな~と思っていたことなので、10月にチャレンジしたい。後悔しない人生にするために、超がんばりたいと思います。いくぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?