【まとめ】マインドフル・セルフ・コンパッション ワークブックを始めたら、自分に優しくなれるのか?

マインドフル・セルフ・コンパッション ワークブックにチャレンジしてみました!


今回は、その軌跡のまとめです!

1番初めから読むのもよし!

結果だけ知りたい人は、1番最後だけ読むのもよし🙆🏻‍♀️笑

ちなみに、下の記事は何で私がマインドフル・セルフ・コンパッションワークブックを始めたかをまとめているので、もしよければどうぞ〜!

本編はこちらから〜👇

第1章 セルフコンパッションとは何か?

第2章 セルフコンパッションではないこと


第3章 セルフ·コンパッションのメリット


第4章 自己批判とセルフ·コンパッションの生理学


第5章 セルフ·コンパッションの陰と陽


第6章 マインドフルネス


第7章 抵抗を手放す


第8章 バックドラフト


第9章 慈悲を高める


第10章 自分への慈悲


第11章 セルフコンパッションをもった動機づけ


第12章 セルフ. コンパッションと身体


第13章 セルフ.コンバッションの進行する段階


第14章 人生を深く生きる

第15章 自分を見失わずに他者のためにそこにいる

第16 章 辛い感情に向き合う

第17章 セルフ·コンパッションと恥

第18章 人間関係でのセルフ·コンパッション

第19 章 介護と子育てのセルフ·コンパッション

第20 章 セルフコンパッションと人間関係での怒り

第21 章 セルフ・コンパッションと許し 

第22章 良いことを心から感じてみる


第23 章 自分の良さを認める


第24章 これからの生活でとう取り入れるのか


みなさんのお役に立てますように。


創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️