見出し画像

#19 ガボール・アイで視力は改善するのか?

19日目(2021/08/26)

今日は、朝から約4分取り組みました。

今日は、チューリップを模した形で
ガボール・パッチが配置されていました♩

変化

これはいい変化ではないのです笑

なんといいますか

ガボール・アイをする前からたまにある
症状だったのですが

今日は特に手元の文字が
ぼやけて見えるようになってですね笑

目頭をマッサージすると
元に戻ったのですが。

いい変化ばかり書く予定はないので
一応変化の一つなので記載しておきます!

まとめ

・ ガボール・アイは、いい変化だけでないぞ
 (わたしだけの可能性もある)



【参考資料】
1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!ガボール・アイ
※アフィリエイトリンクです

【リンク集】
Twitter:@musksann
ブログ:むすくblog

創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️