見出し画像

#10 ガボール・アイで視力は改善するのか?

彩度以外に変化がないから、
ちょっと心配になってきた🤔

そして、ガボール・アイ以外
取り組んでないので反省!

10日目(2021/08/17)

今日は、朝からコーヒーを飲みながら
10分間取り組みました。

いつもは途中で疲れちゃうので
ちゃんと10分取り組んだのは

初めてでは?と思いました!

今日のは、
ガボール・パッチが
蛇行した配列になってました!

眼球運動を促せそうで
いいなーと思いましたね。

そして、
今日は初めてポイントがもう一つ!

初めて、
全部見つけるまで取り組めました!

見つけるスピードもあがったのかな?

きっちり、10分で全部見つけれた!

まぁ、このガボール・アイは

全てのガボール・パッチをみつけたり、
時間内に見つけよ!っていう
ルールはないので、

自分のペースで
取り組んだらいいのかなーと思います!

ただ、変化の一つとしてわたしが
記録しているだけなので🙆🏻‍♀️

変化

見え方の変化は、ないでーす😂

まとめ

・ 継続できている
・ 疲労は改善傾向
・ 見え方の変化はない

最高まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに〜


《リンク集》
Twitter:@musksann
ブログ:むすくblog










創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️