見出し画像

#7 ガボール・アイで近視は改善するのか?

本を読むのが、速くなったようなきがする。、

7日目(2021/08/14)

今日は、5分しました。

量が増えてから、

目が疲れるのと、
若干気分が悪くなりやすくなってきました。

なので、1回の取り組み時間の中で
全部を探さないようにしています!

無理は、よくない笑

正直5分もあれば、全部見つけれるだろう!って
思ってたのですが

まだ一度も5分以内に
全てを見つけれたことはありません笑

6×10、なかなか難易度高めです。

変化

今日の変化ではないのですが、
本を読む速さが

以前よりも速くなったなーと思いました。

ガボール・アイを取り組んでるときに、
あ!そういえば!と思ったので

記録として残しておこうと
思いました🙆🏻‍♀️

補足

この日も本を読んでたのですが、
やっぱり読む速さが速くなってるなーと思いました。

あと、集中力が上がったような気もします。

しかし、
肝心の視力改善までには至っていない様子。

まとめ

・ 無理なくできる範囲で続けている。
・ 本を読むのが速くなったきがする。

創作活動に必要な機材や材料費に使わせて頂きます☺️