見出し画像

わくわく(初投稿)

初めまして

最近は私の頭の中で考えたことを
言語化して自分のなりたい素敵な人間に
なれるように努力しようかなと
思って初めてみました💭

最初なのできれいな文章を書いて
それをまとめたいと思っているのですが、
なかなか思い浮かばず…
思いのままに書いてる今です。

新しいことを始める時って
不安もあるし未来がどうなるか分からないし、
でもわくわくがありますよね

そのわくわくがいつまで続くのか分からないけど
正直毎日同じことをやってると当たり前になって
わくわくなんてなくなると思うし、

それでも同じことの中に何か自分を奮い立たせるものを軽く見つけてあげると今この時が楽しくなりますよね☺︎

そんな気力がない人が多いように感じるけど
否定ばっかりするんじゃなくて 
やってみるのもありなのかなって
頭の中でそんなことばかり考えます。

ps.ひらがなってかわいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?