見出し画像

突撃!MUSIROインタビュー!

MUSIRO SAUNA利用者の方へのインタビュー企画!第一弾!
その名も『突撃!MUSIROインタビュー!』

MUSIRO SAUNAを利用者にひも解いてもらうべく、今回の企画をご用意しました。そして、今回のインタビューにご対応いただいたのは、月会員のSK!さん!毎月2回自由にサウナをご利用でき、ドリンクも2杯付いてくる。さらには同行者は1名まで無料という、お得な月会員利用者のSK!さんにMUSIRO SAUNAの月会員はどういうものか、紐解いていただきました!!

『自己紹介をお願いします!』


ニックネームはSK!、湯沢市在住、職業は建設業に勤めています。

『MUSIRO SAUNAを知ったきっかけは何ですか?』


MUSIRO SAUNAを知ったきっかけは、サウナ友だちと会話をしている中で、十文字にサウナが新しくできるという話題になりました。そこからネットを漁ったら見つけました。

『月会員になろうと思ったのはなぜ?』


MUSIRO SAUNAが本オープンする前のプレオープン時に友達と日帰り利用しました。そこから公式LINEの友だちになり、月会員のアナウンスがありました。その中に、平日にサウナに入ることができる案内がありそれが気になったことが決め手でした。

『ズバリMUSIRO SAUNAの魅力とは?』


温浴施設と違って本当に自由に入れるところが魅力です。自分の時間が好きな人や誰かと一緒に過ごしたい人にとって、最適な場所だと思います。

『月会員になってよかったことは?』


自分好みのサウナを作ることができるところが会員になってよかったな、と思うポイントの一つです。自分は熱いサウナが好きなので、温度を自分好みに上げたりしているのですが、自分の好きなようにサウナに入れるというのは、月会員にしかできないことだと思います。しかもドリンクが2杯ただで飲めちゃうんですよ。

『最後に、どういう人に月会員をおすすめしたいですか?』


まず近場に住んでいる人、そして仕事にストレスが溜まっている人、サウナが本当に好きな人、あと公衆浴場のサウナでストレスが溜まっている方にはおすすめしたいです。特に、一般的な温浴施設だと誰でもはいれるからこそマナーに気になっちゃうなんてこともあります。そんな方には、プライベート利用ができてゆっくりサウナが入れる、そして気心知れた友人たちと気兼ねなく入れるので最高です。。


MUSIRO SAUNAをこう使ってほしいを見事に体現されていて、私たちもうれしい限りです!日頃の疲れを癒しに、自分の時間を作りになどいろいろな使い方ができる施設なのです~。ぜひ、興味がある方は、公式LINEまで!!
突撃させていただき、ありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?