見出し画像

100の質問!(自己紹介も兼ねて)

どうも!
パンケーキ🥞です!
そういえば自己紹介的なものを書いてなかったので書こうと思います!
最後まで読んでくれたら嬉しいです!

https://100mon.jp/q/4270より
自己紹介したいなぁ〜って人に100の質問

  1. あなたの名前は? パンケーキ🥞

  2. 誕生日は? 5/15

  3. 何型? A型

  4. 何歳ですかぁー? 15歳

  5. 好きな食べ物は? ラーメン、パスタ、色々好き!

  6. 嫌いな食べ物は? キノコ系(舞茸、しめじ、エリンギetc..)

  7. 嫌いでは無いけど大好きとも言えない食べ物は? ご飯(白米)、小松菜

  8. 自分に満足してる? 多分。

  9. 自分の好き、いいところいって 明るい、笑顔ぐらい?

  10. 自分の嫌いなところは? 計画性0、整理整頓大っ嫌い

  11. 家族何人? 4人

  12. 兄弟は? いないです(いとこはいる)

  13. お兄ちゃんはどんな人? 上に同じ

  14. お姉ちゃんはどんな人? 上に同じ

  15. 弟好き? 上に同じ

  16. 妹好き?上に同じ

  17. あ、あなたは女子?男子? 女子!

  18. 親様はいつけっこんしたの? いつだっけ?前に聞いたけど忘れた・・・

  19. 身近で一番若いのは何歳?分からない

  20. 一番お年寄りの方は何歳? 分からない

  21. 好きな人いる? いる

  22. どんな子? 頭いい、スポーツできる、誰に対しても優しい、コミュ力があるetc…ホントに良い子過ぎる😭

  23. 好きな人とはどんな関係? 片思い中!

  24. 明日は会えるかな? 多分会えない😭

  25. 好きな人何歳? 多分同い年(だと思う)

  26. どんなタイプが好きなの? かっこいい人

  27. 好きな人とLINEやってる? やってない

  28. やってる人、頻度は?

  29. やってない人、他で仲良くなろう!

  30. あなた、S、Mどっち? よくわからん

  31. へーそうなんだ

  32. 友達何人いる?リアルは3~4くらい ネットは一人

  33. 友達作るコツある? 逆に聞きたい

  34. もしや社会人? 違いまーす!

  35. 将来の夢はなに? 髭男のサポメンになることor音楽関係の仕事とがしたい!

  36. 応援するよ! ありがとう!

  37. もしくは今働いてるのは? 働いてないよ!

  38. へー!すごいねー!

  39. 今眠い人ー むっちゃ眠いけどパソコンいじってて眠気なくなった

  40. ははは!まだあるよー

  41. 今何着てんの? パジャマ(結構前の)

  42. 好きな時間は? 音楽聞いてるときとシータさんの生配信の時間

  43. 好きな教科は? 音楽、技術、美術かな?

  44. 好きな飲み物は? 牛乳!1日3~4杯飲む!多いときは5杯!(笑)

  45. 好きな動物は? ネコとモルモット

  46. 好きな虫は? セミ

  47. 好きな鳥は? いない

  48. 好きな場所は? 自分の部屋のベッド

  49. 告白するならどこがいい? オシャレなところ

  50. 告白されるならどこがいい? 学校裏!

  51. いいね! ありがとう!

  52. ロマンチックなところ教えて!

  53. 1+1は? 2!

  54. きゅうりに何つける? マヨネーズ

  55. 麻婆豆腐好き? めっちゃ好き

  56. シュークリームっておいしい? 美味しい!プチシュー大好き!

  57. 今何してる? 髭男のtatto🎧聞きながらパソコンでこのnoteの記事書いてる(10/13)/髭男の恋の前ならえ聞きながらこの記事の続き書いてる!(10/14)

  58. 名前のイニシャル教えて  秘密😷

  59. 好きな人の漢字1文字 秘密🫣

  60. 自転車乗れる? 乗れる!

  61. 好きな色は? 青系、黒系など比較的暗めの色!水色大好き!

  62. おしゃれな方? 全然!

  63. わーネタ切れー (笑) 頑張れー!

  64. 制服のデザインどんなのがいい? 絶対ブレザーがいい!

  65. 今充電どのくらい 87

  66. 習字うまい? めっちゃ下手(親は上手い)

  67. ワンポイント! 笑顔!

  68. 可愛いって言われたらどうする? めっちゃ動揺する(多分)

  69. 身長は? 153cm

  70. 性格は? めんどくさがり屋

  71. あなたかっこいい? いいえ

  72. イケメンすき? 大好き🫣

  73. ケチな大人どう思う? ちょっと嫌だ

  74. 君はケチじゃないよね…? めっちゃ金使う!

  75. アイコン何? ヒゲダン関連!

  76. 背景何? 髭男!

  77. 好きな芸能人誰? いない

  78. 誰かのこと呪いたいと思う? 思ったことあるけどやったことない

  79. 呪ってあげよっか? ほんとに?!(ちょっと嬉しい)←(めっちゃヤバい人)

  80. 悪魔と天使どっち系? 悪魔(多分)

  81. 女子って優しい? 優しい人もいるけど、そんな人のほうが少ない

  82. 女子でさ、怖い子いるよね! いる!私の嫌いな子が特にそう!

  83. じぶんとはなにか? よくわからん!

  84. 何で、恋するんだろうね? 私が知りたい

  85. 恋っていいよ! いいよね!

  86. 青春したい人ー! したいです

  87. girls2知ってる人ー! 全く知らん!

  88. みんなチェックしてね!(番宣かw) Twitter、Instagram、TikTok、Gravityもあるのでよろしくね!Twitter@Lover_theta(Chessborad/フォロワー約1800人くらい(正確に言えば1797or98人くらい)

  89. サンタさんいつまで信じてた? 小学生まで

  90. 夢はいいことだよ! ありがとう!

  91. 自慢話して 特にない

  92. 辞められないくせある? 好きな人を目で追うこと、足を組むetc..いっぱいありすぎ!

  93. もうやだって思ってる人へ 髭男のWhat's Going On?って言う曲聴いてみて!めっちゃおすすめ!🎧

  94. フレフレ2020って歌、聴いてみて! いつか聞いてみる

  95. どう?げんきになった? 聞いたらかくね!

  96. 良かったね!

  97. 垢抜けたい人ー はーい!!

  98. 垢抜けるにはどうしたら良いかなぁ 色んなジャンルの洋服を着てみるとか・・・?(適当)

  99. 推し教えて! 髭男、シータピアノ、ふうはや!

  100. 最後に好きな人に一言! 本音をいえば、君たちが持ってる文房具を全部教えていただきたい!(分かるのもあるが、見るからに高そうなのもあるのでそれが気になる!)

ってな感じです!
結構真面目にやったつもりです(笑)
今日はこの辺で👋

パンケーキ🥞

@Lover_theta X(旧Twitter)アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?