見出し画像

更年期 ♯1

はじめまして
現在53歳

生理が来たり来なかったり
更年期真っ只中のみぃです


48歳からデリケートゾーンの乾燥と疲れやすくなったため
プラセンタ(メルスモン)の注射を打ってなんとかしのいできたけど

  • 最近夜3時間毎に目が覚めて眠れない

  • とても疲れやすくぐったりする

  • 気分の落ち込む時がある

  • 半年に2回も骨折し手術した

  • 冷え性なのに暑くて仕方ない

  • 6.7月は2日に1回はロキソニン飲むほど頭痛が続く

  • お出かけ時に過呼吸を起こす

ホットフラッシュ🟰汗が止まらない
だと思ってたけど
汗をかくほどではないけど

「キタキタキターーーー!!」

って感じで体が熱くなることが何度もある

目が覚めるタイミングがまさにドンピシャこのタイミングで

あぁこれはもう治療しなあかんやつやと観念し

1週間前から治療を始めました

これからその治療の話なんかを書いていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?