ショートショート③「きた」

                                   

「ありがとうございます」

「あ、はい」   

「どういったものをお探しでしょうか?」              

「なんていうかおもしろいものっていうか」              

「……」                              

「エ、エンタメ系ですね」

「あ!漫画でしょうか?」 

「あ……違いますね。えっと……そういう方向の楽しいではないというか」

「はい。でしたらタレントさんが出されたものとかですか?」

「あ……え……その有名な人はあまり出てこなかったような」      

「これぐらいの厚さのものでしょうか?これくらいの大きさとか?」 

「結構大きめなんですけど。他に店員さんいないですか?」      

「すいません。今はカウンターの者と私だけでして」          

「ですよね。どちらかというか大人で読む人が多い気がするんですけど」 

「あっ……はい」

goodと思ったら、スキと拡散してくれると嬉しいです〜 やって頂いたら、その分ビックになって恩返しします! あと、バイトできない分と思ってサポートしてくれると嬉しいかも、、、