見出し画像

「俺たちはfamily.」We are FREAK.

こんばんわ!隼です!

週末は福岡に帰ってました。

目的はFREAKのワンマンライブがあったからです。

専門学校同期の悟と大地がZeppに立つということで

それは見に行かんといかんね!って即決。

なんというか。この姿を生で見れて良かったなと思った。

大地とか2曲目で泣いててもらい泣きしそうになったよね。

それだけこのステージは大きな意味を持ってたんやろうなって。

4人にしか見えない景色がきっとそこにあったろうな〜って。

最高にカッコよかった!

今後のFREAKについて

個人的には今回の流れは凄くいいなって思っていて

改めて自分たちの音楽と向き合いながら届ける九州全県ワンマンツアーも

アーティストとしてひとつ大きくなるんやろうな。

FREAKのストーリーを濃く届けていける環境が整えば

スキルは太鼓判だしきっとマスに届くと思う!

大きな期待をしてるし、一緒にその景色を見たいし

もっと言えば近い将来一緒に仕事をしたいと思った。

だから俺も頑張る!

東京で今もやれてるのは間違いなくFREAKの存在があったから

同世代にこの勢いを持つ奴がいるんだって近くで感じれたから。

本当に感謝してます。

まだまだ道半ばやけど、もらった分ちからになれるように

出来ることをとにかく一生懸命頑張っていこうかね。

本当に素敵なLIVEやった。

そして素敵な仲間が集まった最高の空間でした!

"Not Change ブレないスタイル, あの日からなんも変わってないぜ

誰かがるじゃなくて俺らがやる!Can't stop going myway"

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。