見出し画像

SNSみたいに顔が見えなくなった途端、お利口さんになっていることに気づいてしまった!

頑張らない怒らないボイストレーナーTOMOE/TOMです!

表題ね!
みなさんもそんなことあるの?どうなの?笑
なんか、使い慣れていないのか、SNSやこういう発信のとき、まだまだお利口さんな私が出てきてしまう。
悪いと言いたい訳じゃないけど、単純につまらんなと。笑
私、会った時とこういう発信の時と、だいぶ印象が違うらしい。
なんだ。マイルドになろうとしてんのか。
キモチ悪いしウケるな。爆笑 よく見られたいのか?
くそだな。笑
私、HSPなのもあり、いろんな部分に気付くが故に配慮しすぎてしまうこともあり。
実は、まだまだインターネットが怖いのかもしれない。笑


結局なんでもそうだけど、いかに自分主軸マインドに持って行けるか。

ここだと思う。
これしかない。全てがそうだ。
他人主軸で発信することが当たり前に染み付いてしまっていて、
そこに気付かずに過ごしておりました。
とても目から鱗だった。気付かせてくれたのは私の生徒さん。
感謝でしかないぜ。ありがとう。


適当な人が増えたらそれはそれで大変だろうけどでもそれでも適当な人があまりにも少ないと感じている。


だから私は、適当に生きると決めたのだ。
頑張らない、はすでに3年弱ほどになります。笑
とても楽。とても幸せ。
みんな頑張ることにこだわりすぎだよね。頑張ることは正義でもないし悪でもない。
頑張らなくても十分すごい。
頑張れるなら頑張ればいいし、頑張りたくないなら頑張らんでいい。
頑張った方が幸せならそれでいいし。
とりあえずそんな感じで、なんでもいいのよ〜どれでもいいのよ〜と言い続けていたら、私の生徒さんたちは勝手に幸せになり、勝手に上達していく。笑
楽しいの相乗効果がまたさらに、幸せな時間を連れてくる。
だからみんなすごいのよ。
本当に。自分の可能性を見くびらないでほしいものです!!
まったく!みんなすごいってば!笑

今後発信するときは、誰かと話しているように、気取らず飾らず発信していきたいなーと思っております。
また覗きにきてねー!いつもありがとう(^^)

TOMOE/TOM



■みんながゆるーく楽しんで歌えるような情報発信をしています☺️
こうじゃなきゃ!
こうしなきゃ!
をぶっ壊せ🤣🤣笑笑

生徒さん随時募集中✨
楽しくゆるゆる幸せな響きの人たちで溢れますように♡

#ボイトレ
#ボイストレーナー
#ボイトレレッスン
#ボイストレーニング教室
#ボイトレっぽくないボイトレ
#自分を優しく手厚く
#トラウマ改善ボイトレ
#幸せゆるゆるボイトレ




いただいたサポートは、活動費として幸せの連鎖のために使います!いつもありがとう♡