【冒頭にみなさんへのメッセージあり】推しの作品を語る「Spirits!!」/関ジャニ∞

 まず、先日上げた記事について。
 あれはあくまでも私個人の意見ですが、賛否両論あるだろうなということも覚悟した上で書かせていただきました。少なくともああいう考え方をすることで私は自分を保つことができている、という話です。
 さまざまな意見があっていいと思いますし、どうしても納得がいかない、モヤモヤするという時には、遠慮なく私のコメント欄やXのDMにご意見ください。私は筋の通らない非難は大嫌いですが、批判なら大歓迎です。すべてのご意見に目を通すとお約束します。
 そして、私はこれからもSMILE-UP.所属アーティストのファンであり続けます。固定記事にあるように一時的に推し活ができなくなったとしても、ファンでいることに変わりはありません。今後どんな状況になっていこうとも、私の情熱が続く限りは推しの作品を語り続けようと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

 前置きが長くなってしまいましたが、今回のテーマは関ジャニ∞の映像作品「Spirits!!」。本編について語っていきます。ぜひ最後までお付き合いください!


ここから先は

1,183字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?