2022年最後のご挨拶

みなさんこんにちは😃
今年最後の、ドラゴンです🐲
みなさん今年は本当にありがとうございました!
来年もぜひ、ドラゴンのことを応援してくださいね!
さて、実はnoteを始めるにあたってひとつ目標にしていたことがあります。私の記事を常に読んでくださっている方はもうお気づきでしょう。それは、収益化です。
ですが、事あるごとに言い過ぎたなと反省もしています。しかしそれでもフォロワーのみなさんは100人を超え、着実に私の記事が誰かに届いている実感があります。
来年は新企画も予定しております! もちろん日常を語るの通常回も連載復活予定です!
でも来年のことは来年になってからということで、明日は新年のご挨拶と共に今後の展望を「フォロワー及び読者のみなさんとの約束」として公開します!新年最初の記事も乞うご期待!
それでは、いつもより短くはありますが、これをもってドラゴン2022年最後のご挨拶とさせて頂きます。
この場を借りてTwitterのフォロワーさんにも感謝を。
いつもありがとうございます!
今まで私と縁を結んでくれた全員が、よい年を迎えられますように。
ありがとうございました😊 ドラゴンでした🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?