日常を語る特別編 ドラゴン的2022年5大ニュース

みなさん、メリークリスマス🎅
聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?
執筆と仕事で気づけば1日が終わるドラゴンです🐲
今回は私の個人的な2022年5大ニュースをお伝えします!
ぜひ最後までお付き合いください!
それではまず第5位からスタート!

第5位 noteを始めた

これは入れない訳にはいきません。フォロワーさんも閲覧数も徐々にですが増えてきています。私の長年の夢だった「執筆活動」。まだまだ一歩踏み出しただけですが、一歩を踏み出せた自分のことを誇らしく思います。
来年以降もできる限りの100%全力で続けていくつもりです。みなさんの応援、励みになっています!これからもずっとよろしくお願いします!

第4位 職場が変わった

3月頭に前の職場を辞め、11月に新しい職場が決まりました。それまでは無職で、不安な日々を過ごしていました。詳しいことは年明けの「日常を語る」で書きますが、私の場合仕事を自分で探すというより「相談員さんに探していただく」というのが主なんです。もちろん最終的に決めるのは私ですが。
なのでとても不安でした。
働けてよかった!
清々しい気分で年末年始を迎えています。

第3位 King & Princeの体制変更決定

この話題に関しては単独で記事にするかすごく悩みました。
しかし、私よりも悲しんだり、苦しんだりしている方がたくさんいらっしゃる中で、私が受け止めを記事として表現するのは違うと感じました。
なので2つだけ。
キンプリのこと、ずっと大好きです。
メンバーのみんなも、ずっと大好きです!
あ、やっぱりもうひとつ。
キンプリのみなさん、ティアラのみなさん、ミリオンおめでとうございます! 「クロサギ」と「ボーイフレンド降臨!」も最高でした!

第2位 Travis Japanデビュー

本当におめでとうございます🎊🎉(ファンのみなさんも)
いろんなグループのバックとして見てきた人たちがやっとデビューしてくれてすごく嬉しかったです!
私が一番推している嵐のバックにもついてくれていました。なので私もデビューの発表で感動してしまいました!
もう一度言います。
Travis Japanデビューおめでとう! そしてありがとう!

第1位 コロナ感染、療養

これに関しては本当にご心配をおかけしました。
発症から仕事復帰直前までをまとめた記事がありますので、ぜひ読んでみてください!
改めて、Twitterのフォロワーさん、noteのフォロワーさんと読者のみなさんに最大級の感謝を込めて、ありがとうございました!

まとめと次回予告

ドラゴン的2022年5大ニュース、いかがでしたでしょうか?
共感して頂ける内容もあったのではないでしょうか?
共感でも質問でも、ぜひコメント頂けたら嬉しいです!
さて次回ですが、「ジャニーズグループを語る」NEWS編です!乞うご期待!
以上、ドラゴンでした🐉
読んで頂きありがとうございました!
メリークリスマス🎁
……メリークリスマスって、イブに言うものですか?それとも当日?
毎年悩みます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?